194769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ワンコとぼちぼち生活♪

♪ワンコとぼちぼち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじ&はな

こじ&はな

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
グータラ主婦の会 sumire_2672さん
山口県の情報発信♪ あいちん0905さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
★Qooちゃん25… Kitty好き♪(*'-'*)vさん
コロン(^_^)V ピース テンテン14さん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 そうちゃん7@ Re:クリスマス会♪(12/10) 言った通りバレバレ? 今回は食品だけじ…
 はやぱん9062@ Re:クリスマス会♪(12/10) 遅くなりました。 此方も、届いてますね☆…
 こじ&はな@ ありがとう! みなさん ありがとうございます。 そう…
 ぴーすけ@ Re:クリスマス会♪ は~い♪私とも7年ちょい位ですわよ~(*^3^…
 たこsan@ Re:クリスマス会♪(12/10) 私もレンタルブログ来るかなって思ってま…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008.11.12
XML
カテゴリ:~2010・2月

 

中に入ると、みな韓国人(当たり前スマイル

 

で終わりましたね^^

 

 

 

続きの前に~^^

 

ソウルは 関東とほぼ同じ~少し寒いくらいでした。

 

2日目 16度  晴れ

3日目 14度 雨くもり

 

帰国旗した日の関東は 

この秋1番のぺんぎん冷え込みで 14度だったとか?

 

 

韓国のお天気は パッと晴れる日は 少ないと

調べた時に みたけれど

この2日目は晴れ晴天だったの音符

 

リハビリ熟女は晴れ晴れ女~ウィンク

 

 

さてさて^^

 

焼肉屋さんからですダッシュ

 

日本人のお客もいなくて、さ~て、ここから緊張です(謎)

 

メニューは?と言うと(日本語ね^^)

 

伝票を見せられてε=ε=

 

韓国語じゃん!!

 

また「メニュー」と言うと、持って来たのよ。

(あるじゃん^^)

でもね、私たちが食べたい物がどれか判らないのわからん

 

隣のご夫婦が焼いているお肉、

「それが食べたいの」って言っても 伝わるわけがなく・・・

適当に頼んだら、みんなポークだったしショック

 IMGP8172.jpg

左下の しし唐

辛味噌を付けて食べるのだけど

網に乗せて焼こうとしたら、怒られたぷー

 

 

ブツブツ言いながら 食事食べて^^

でも、名前が分からない あのお肉が食べたいのよε=ε=

 

店員さんに、あれ右矢印と同じ物~って、

ご夫婦はお肉を食べ終わっていたから

さらに隣の若いカップルが焼いているお肉を指差したのね。

 

そしたら、店員さんが若いカップルに何かキスマーク言ったの。

なぜ言ったのか?

何を言ったのか??

判りませんが(≧▽≦)

 

男の人怒ってる 怒っちゃって ダッシュ

 

 こっちに来るんじゃないかと怖かったわ~ びっくり

 

そしたら、隣のご主人が携帯電話電話を代わってと?

(言ったか言わないか判りませんが)

携帯電話携帯電話を私に渡すのよダッシュ

 

「もしもし」って言ったら^^

日本人の男性で、「どうかされましたか?」って。。。

紳士な感じの声が聞こえて、ホッ^^

「実は、食べたいお肉が判らなくて。

「向こうの人が食べているお肉が食べたいんです」って^^

「分かりました、代わってください」

隣のご主人に電話を返したら

笑って店員と話して、やっと注文が出来たの(^^;)

 

食べたかったお肉は「デジカルビ」でした^^

 

 

隣のご夫婦はとても面倒見が良くてスマイル

IMGP8173.jpg

お肉を裏返してくれたり^^;

キムチを切ってくれたり^^;

色々お世話になりました ぽっ

 

 

色々 パソコンプリントして持ち歩いているのに

たとえば・・・「あれと同じ物をください」もあったし

「デジカルビ」という単語も載っていたのに・・・。

 

見る事も忘れていたわ大笑い

 

お味ですか !?

 

分からないわよ~ ダッシュ

 

ハラハラ雫   ダッシュドキドキ ビクビク雫 しながら 

食べたんだもん しょんぼり

 

ね!! 師匠 涙ぽろり

 

何気なく、急いで食べて、そそくさとお店を出たわ(笑)

(出る前に、無料のアイスはしっかりいただきました)

寒い外でブラブラしながら 食べました。。。

 

 

ホテル部屋に戻って、買い物を整理

IMGP8175.jpg

本日の 戦利品グッド

 

2人分ですからね(^^;)

 

 

 

これで2日目 終了です ^^

 

12時過ぎには寝ましたよ。

 

 

 

明日は、ソウルの街を観光虫眼鏡~かなぁ~ !?

 

 

お昼の「ビビンパ」のお店

IMGP8149.jpg

カルビハウス 「えーやんか!」

 

 よずちゃんの顔が 浮かんだよ~~ スマイル

 

 

 

~お土産~

 

かぼちゃ飴

IMGP8198.jpg

かぼちゃは体に良いと、おかゆでも食べています

 

 

 

このカボチャ飴・・・

 

 

昨日食べたの・・・

 

 

気をつけて食べてね・・・

 

 

 

 

 

詰めものが 取れちゃいました大笑い

 

柔らかい飴なのよ(笑)

 

また 歯医者に行かなくちゃε=ε=

 

 

 

今日は息子の誕生日。

いつもの様にお赤飯を炊いて、

スーパーで買った^^; ケーキを 用意していたの。

 

息子と前後して家帰宅したパパ。

ルミネでケーキお誕生日を買ってきた。

 

ルミネに行ったのなら、eveちゃんと食べ損ねた^^

あの ケーキたちを食べたかったわぁ~ほえー

 

パパが買ってきた ベリー3種のタルト、

美味しかったけどねスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.12 23:42:16
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.