194759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ワンコとぼちぼち生活♪

♪ワンコとぼちぼち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじ&はな

こじ&はな

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
グータラ主婦の会 sumire_2672さん
山口県の情報発信♪ あいちん0905さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
★Qooちゃん25… Kitty好き♪(*'-'*)vさん
コロン(^_^)V ピース テンテン14さん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 そうちゃん7@ Re:クリスマス会♪(12/10) 言った通りバレバレ? 今回は食品だけじ…
 はやぱん9062@ Re:クリスマス会♪(12/10) 遅くなりました。 此方も、届いてますね☆…
 こじ&はな@ ありがとう! みなさん ありがとうございます。 そう…
 ぴーすけ@ Re:クリスマス会♪ は~い♪私とも7年ちょい位ですわよ~(*^3^…
 たこsan@ Re:クリスマス会♪(12/10) 私もレンタルブログ来るかなって思ってま…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008.12.12
XML
カテゴリ:~2010・2月

 

予定の出品は 無事に完了~オーケー

と言っても、詳細を追記しないといけないのだけどうっしっし

 

 

 

昨日のクリスマスローズちゃんからのプレゼント

ハート嬉しかったわ~ハート

 

入浴剤は クリスマス当日に 使わせていただきますねウィンク

 

 

 

 

そして今日も プレゼントをもらったの手書きハート

 

ここから 親バカ丸出しになるけど^^

許して~~大笑い

 

来春から就職のはずが 10月から採用となった息子

賞金給料で 食事を食事ご馳走してくれたり

毎月 きちんと 借金返済をしている。

(ベース代や諸々ね^^)

 

そして今日、「ちょっと早いけど」って

私とパパに プレゼントプレゼントをくれたの手書きハート

 

これよ~音符

IMGP8503.jpg

パパと私はブラウンで、自分用がオーク

3枚も買ったそうなダッシュ

 

このお店の名刺入れを息子にあげたら

「皮」が気に入ったみたいで

バッグが欲しいと 時々見ているみたいなの。

でもバッグは 実店舗に行って、

実物を見て買うって言っている。

持った感じや重さなど、実際に試した方が良いからね。

 

今日 荷物が届いて 「土屋鞄製作所」?

私経由で買ってポイント欲しかったなぁ~なんて^^ 

思っちゃったわ(≧▽≦)

 

素敵なラッピングだったのに、

もらってすぐに開けちゃったのスマイル

こんな感じにラッピングされていました下向き矢印

 私、マウスパットを使っていなくて^^

テーブルの上で カチャカチャやっていたからスマイル

 

しっくりして良い感じですぽっ

 

 

親バカで ゴメンネ~~~ダッシュ大笑いぽっウィンク雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 23:28:14
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.