194807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ワンコとぼちぼち生活♪

♪ワンコとぼちぼち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじ&はな

こじ&はな

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
グータラ主婦の会 sumire_2672さん
山口県の情報発信♪ あいちん0905さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
★Qooちゃん25… Kitty好き♪(*'-'*)vさん
コロン(^_^)V ピース テンテン14さん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 そうちゃん7@ Re:クリスマス会♪(12/10) 言った通りバレバレ? 今回は食品だけじ…
 はやぱん9062@ Re:クリスマス会♪(12/10) 遅くなりました。 此方も、届いてますね☆…
 こじ&はな@ ありがとう! みなさん ありがとうございます。 そう…
 ぴーすけ@ Re:クリスマス会♪ は~い♪私とも7年ちょい位ですわよ~(*^3^…
 たこsan@ Re:クリスマス会♪(12/10) 私もレンタルブログ来るかなって思ってま…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2010.04.09
XML
カテゴリ:上海ワンズ~☆

 

今日 6歳の誕生日のこじろう犬

まだまだこの生活に慣れてはいないけど、ワンズも頑張っています。

 

そんなこじに、昨日、手を噛まれた。

正確に書くと、「噛ませた」だけど・・・。

 

散歩で外に出て、生垣の間を匂いかぎしていたこじろう。

素早くパクッと何かを咥えたの。

何を咥えたかわからないから、出そうと思って口に手を入れて。

頑として開けない、それでも私の手を噛まないようにと力を入れるから、口は震えていて^^ 

守衛さんが「どうしたの?」みたいに聞いてきたから、地面を手で掴む動作をして^^ その後は笑って見ていたわ。

戦うこと30分以上だったと思う。。。

やっと半分指で書きだした時、傍にいたはなが吠えたの。

はなが吠えるのはワンコに向かってダッシュ

こじも吠えると思い慌てて手を出そうとしたけど間に合わず、ぐっとやられてしまいました。

そして口の中のものをごくんとしました。。。

切れてはいませんが、ずーと歯が当っていて、そこを駄目押しされたってとこね。

まだ痛いです。歯型がくっきりついています。

肉の塊、ミートボールみたいなものでした。

あんなに頑固に出さなかったのは初めてです。

食べ物は足りていると思うのにな~。

 

              大型犬の6歳は人間の50歳くらい。

              そろそろ落ち着いてくれるかな?

     6歳のこじ.jpg

               朝から眠そう^^

 

 

 

昨日はもう一つ、事件がありました^^

パソコンがご機嫌斜めになってしまったの。

忙しいeveちゃんに助けを求めたけど、色々いじっていたらなんにも反応しなくなってダッシュ強制終了して夜またつけてもNG

昨日は諦め、今朝つけたら、普通に動きましたほえー

なんだったのか・・・。

午後から、特に夜はPCが使えないけど、ずっと電源は切らないでいたの。

お疲れだったのかしら?雫

 

 

今日はパパの歓迎会。

引継ぎ期間が終わり、一時帰国後から本格的に仕事が始まったのでね。

会社を上げての歓迎会だそうです。

従業員の皆さんの希望で、私もとのことです。  良いのに・・・。

でもね、折角ですから行って来ますわ。

明日報告できるかな?バイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 10:51:29
コメント(8) | コメントを書く
[上海ワンズ~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.