013127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年02月25日
XML

 今日先日よりの同盟の話をするべく、こもれびと桃源郷と同盟希望ギルドの3ギルドでトップ会談をしました。こもれびからはボクと豪とジンさんが参加。桃源郷からは小箸さんと、今家出中らしい月牙さんが参加!

 いちおこの話が来る前に団員からそのギルドについて少し話を聞いていたので、ちょっとボクとしてはそのギルドに疑問を持ってました。何でも盗賊を撲滅するのが目的で、そのために同盟をしませんかみたいな話をされたって聞いていたので・・。

 まあ関係ないギルドがそおいった活動をするのは勝手だと思ってたんですが、同盟を組むギルドがそれだとなんか揉め事に巻き込まれる可能性もあるかもと少し感じてました。その話しかけられた団員もそのあたりについてすごく不信感を持っていたので、直接話してそのあたりの不安を払拭させたいと考えてました。

 んで、トップ会談でその辺のことを聞いたら、ボクが(団員が)聞いた話と少し違う感じがして、ちょっとどうなんだろうって思いました。盗賊を狩るのは悪いことだとは思わないけど、こっちから手を出さないって言ってるのに撲滅運動とか言ってるし、同盟は桃源郷のハンターに助けてもらって感動して組みたいと思ったとか・・。ボクにはなんか話をあわせてるだけのような感じがして微妙でした。まあボクが思ってるだけなんで違うのかも知れないけどね^^:

 まあそんなこんなでとりあえずこの話は一時保留という形になりました。
なんかボクのわがままで小箸さんをはじめ桃源郷の人達や、その同盟希望のギルドに迷惑かけちゃったかなって思ったりするけど、ボクは同盟を組むときはみんなが賛成してくれるようにしたいので、すこし時間を貰いました。

 ということで、この件についてはもう少し時間がかかりそうです^^:


 PS今日団員が一人脱退してることが判明!ボク的には結構ショックです・・。またスカウティングしなきゃ・・^^:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月26日 01時39分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X