013091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年02月26日
XML
 今日は久々に新メンバーが入団しました!まず一人目はDan-Choくん。
だんちょ・・団長・・?とすこし謎の多い人ですが、こもれびへようこそって感じです。本人曰く「ぼくは箸さんみたいなもんさ!」と謎の発言をしていました^^: まあ銀髪に青年キャラなんで今後に期待です!

 さらにもうひとり!こっちはあきちゃんの紹介での入団です。名前は炎の玉ガールさん。なかなかパンチのある名前ですが、あきちゃんが言うにはとてもいい人ということです。少し話ししたけどとても面白い感じの人でした^^

 最近脱退などもあり少し減少傾向のこもれびだったので僕的にはうれしい限りです!ふたりとも末永くこもれびで楽しんでいってくださいね!

 
 今日はなつかし画像! temtemの着替え中を激写!!^^v(ちなみにボクにそんな趣味はないんで。あしからず・・)


 PS temtemがブログを開設しました!リンクしてあるんで、よかったらどうぞ覗いてみてあげてください^^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 00時48分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X