013157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年04月22日
XML

 ペットについて・・

 最近シルクではサルや犬(狼)などのペットが大流行!

中にはとても面白い名前をつけてる人も多くいますね。

 ということで今回はボクが印象に残ってる名前のペットベスト5を発表しようと思います。

まあボクの印象なんで独断と偏見です。


 第五位・・おはし&しゃもじ  桃源郷のあのコンビのサルですね。セットだととても面白い


 第四位・・びっくまっく これも桃源郷のMicMacさんのです。マクドなんでビックマックかと

 
 第三位・・ぺぺ  これは友人のminyanのサルですね。とても目立つ名前でminyanより先にぺぺの方で気づくことも多々ありますね^^:


 第二位・・安藤くん  これは元団員の聖-Mayのサルです。なんで安藤君なのかは謎らしいけど、こんな名前もありなんだなと思った名前でした。ナイスセンスだと思いました^^:


 そして栄光の第一位・・非常食  これは某がるま氏のサルです。これを見たときには衝撃を受けました・・。すごいセンスだなぁって^^:だっていざとなったら食べるんですよ!すごいです


 んなわけでこんな感じです。まあ知り合いが多くなったのはしょうがないですね^^:
まあ犬も導入されてまたこのランキングも変わるかもしれません^^:
 また気が変わったころにやってみるかも・・


 PS まだ未確認ながらしぽふとさんのサルがすごい名前との噂・・。見たら一気にランクインの予感!なんでも「脳幹○○帯」とか・・

 PS2 あとMicMacさんが狼の名前を募集してるとか・・。ぜひ今度は「まっくしぇいく」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月23日 01時15分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X