013089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3代目こもれび団長日記

3代目こもれび団長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもれび団長さん

こもれび団長さん

Calendar

2006年04月23日
XML

 犬を飼うためにキャラバンを最近よくしてます。でもまだレベル的に一人じゃ無理なんで

友達を誘ってやってます。temtem、akiyoshi、minyan、聖ちゃん、ジンさん、桃源郷の人達・・


 今日もtemtemとakiyoshiとminyanとキャラしようとしたら、笑顔で僕たちの前に現れた鬼っこが・・


 その名も・・「ムンス」 

ムンスっていつもオレを狙ってる盗賊なんだよね^^: でも今回は同じPTに入っておとなしく同行するって言ってる・・。まあそおいうことでいちお信用して☆3でキャラはじめてみました。


 でもスタート直後の和田をでたところでいきなりらくだが殺されて、ボクも逃げようとしたら容赦なく瞬殺されてしまいました・・。

 あれ?PC盗賊近くにいないぞって思ってたら、いました。すぐそばに・・


それは当然裏切ってPTを抜けたムンスでした・・。

 まあムンスを信じた俺が悪かったんだけどさ・・(TT)


ちなみにムンスは今後もオレを殺すために修行に励むそうです。ボクも負けないように強くなりたいです・・^^:


 注 ムンスはなぜかボクを付け狙ってますが、他の人には害はない盗賊です・・^^:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月24日 00時03分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X