619131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月06日
XML
カテゴリ:バトン
ども ぴっとです。


蓮@きよさん から『タイプバトン』をもらっちゃいました。

今回のバトン、なかなか手強いぞ~。。。

でわでわ、サッソクいってみましょ~♪



Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

     髪型 → ん~、ちょい長めがいいかな~。

     顔   → 目の優しい人はポイント高いですね♪

     体型 → 痩せすぎ、太りすぎでなければOKよ。

     身長 → ヒールを履いて、ぴっとより高くならないでください。。。

     服装 → 清潔感があって、似合ってればどんなものでもいいですよ。

     職業 → ちゃんと働いてれば、どんな職業でもモンダイないっしょ。

     性格 → おっとり系がいいな~♪


Q2 年上と年下どっちが好き?

     どっちでも気にしません。


Q3 タイプの芸能人は?

     池脇千鶴ちゃん!


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

     して欲しい → 適度にかまってください。
               ウサギみたいに、寂しいと死んじゃいますから。。。

     して欲しくない → ウソと浮気はカンベンしてください。


Q5 よくはまってしまうタイプをあげてください。

     学級委員長やってそうな子…って、わかるかなぁ~?


Q6 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

     ん~、ぴっとを好きって言ってくれる人に聞いてみてください。


Q7 どっちのタイプかで答えて下さい。

     甘えるタイプ(甘えられる)? → 甘えるより甘えてほしいなぁ~♪

     尽くす? → 尽くす…ってか、尻に敷かれるタイプです。

     嫉妬する? → 人並みには嫉妬もしますよ。


Q8 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

     …んと、よかったらお持ち帰りください。



今回の『タイプバトン』、答えるのにめっちゃ考えちゃいました。。。

Q4、Q5、Q6が難関でしたね~。

ぴっとの好みのタイプ、実はぴっと本人よりもお世話になってる先輩の方が詳しいですから。

今度ジックリ聞いてみよ~っと。


以上、ぴっとがお届け『タイプバトン』でした~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月07日 00時57分35秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

小柳さん来る noxtuti2さん

冷やし焼き芋 ぢゃるさん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.
X