619137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月14日
XML
カテゴリ:バトン
ども ぴっとです。


野望はでっかく、果てしなく!

…ってコトで「いつかはなれる? 社長度テスト」をやってみました。


ん?

だれです、日記のネタがなくなったんだろうってツッコミ入れてるのは??


ささ、こまかいコトは置いといて、サッソクやってみましょ~!





診断ボタンをぽちっとな♪





あなたの結果は……





社長確率80%以上! 実現はすぐにでも!!

頭の回転が早く、決断力・判断力も申し分なし。
そのうえ、ここぞというときにも慌てない肝がすわっていて、行動力も持ち合わせています。
ビジネスセンスも相当なものなので、いざ起業を決心したら、トントン拍子でうまくいくはず。
ただし、成功すると次第に傲慢になっていきそうな点だけが心配。
常に謙虚な姿勢を忘れなければ、どんどん出世街道を歩んでいけそうです。





お~、出世街道まっしぐらじゃん♪


でもでも、ぴっとが社長になったら苦労しますよ~!










…まわりの人たちが。。。


ぜったい利益よりも夢とかチャレンジを優先しちゃいそうですもん。

それに、突っつく上司がいないと、今以上にストレス溜まりそうだしなぁ。。。


ま、いまは「大器晩成」ってコトにしときましょっかね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 00時49分50秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

小柳さん来る noxtuti2さん

冷やし焼き芋 ぢゃるさん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.
X