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木漏れ日の海月

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2010年10月02日
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カテゴリ:フード&ドリンク
ども ぴっとです。


清酒メーカー「大関」と「JT」のコラボも2代目に進化~!


二代目 米づくり



 



お米の自然な甘さを活かした爽やかな味わいの炭酸飲料「二代目 米づくり

大関株式会社との共同開発!
お米の自然な甘さを活かした爽やかな味わいの炭酸飲料「二代目 米づくり」
9月6日より全国で新発売

このたびJTは、「米づくり」をベースに改良を重ねた
「二代目米づくり」を全国で新発売いたします。
昨年に続き、清酒メーカー大関株式会社の協力のもと、商品を開発いたしました。
「二代目米づくり」は、国産米の米粉糖化液を使用し、
お米の自然な甘みを感じられる味わいが特長です。
さらに、乳素材を新たに加え、コクをアップさせた爽やかな炭酸飲料に仕上げました。
パッケージは、稲穂のイラストを大きく描いた個性的なデザインで、
お米の炭酸飲料であることを分かりやすく表現しました。
鮮やかなターコイズブルーを大胆に使用し、店頭での視認性を高めています。



コレね~、店頭で見かけて即買いでしたよ~♪

期間限定の企画モノと思ってましたから、まさか2代目が出るとはね~。


で、お味はとゆ~と…


乳素材が入ったからか、初代よりもカル○スソーダに近づいたかな~。

上品な甘さで、あとくちもサッパリ。


もちろんノンアルコールの炭酸飲料。

パッケージはなんとなく日本酒っぽいですけどね。


2代目もなかなかやるなぁ~!


コレ、冗談ヌキでレギュラー商品にしてくれませんかね。








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最終更新日  2010年10月03日 09時28分57秒
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