619118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月09日
XML
カテゴリ:フード&ドリンク
ども ぴっとです。


出遅れちゃいましたけど『ピノ キャラメル』を食べてみました。



 



ひとくちアイス「ピノ」に新フレーバー登場

森永乳業は、「ピノ」の期間限定商品として、
「ピノ キャラメル」を8月16日(月)より全国にて新発売いたします。

キャラメルソースを使用したキャラメルアイスクリームを、
キャラメルチョコでコーティングしました。
コーティングのキャラメルチョコには隠し味に塩を使用しています。
濃厚ながらも、キレの良い後味に仕上げており、“クセになる”味わいです。
キャラメルとピノを交互に並べた軽快なパッケージを採用しており、見た目にも楽しめます。



うん、甘~い!

濃厚なキャラメルアイスだし、塩が甘さを引き立ててますね。

クセになるとゆ~か、ついもう一つって手が伸びちゃう。

も~ね、なんかナットクの味ですね。


ただ、レギュラー商品だと飽きがきそうな気が…

期間限定は正解かな~って思います。


さて、ぴっとはもう何箱か買い込んでこようかなぁ~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 00時11分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[フード&ドリンク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

小柳さん来る noxtuti2さん

冷やし焼き芋 ぢゃるさん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.
X