189740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月19日
XML
こんにちは。KOMPASスタッフ楠です!

6月16日(火) 天気晴れ

今日は松山市北条モンチッチ海岸でキャンプをしましたー。
普段ここではキャンプまではしませんが、
今日はノリでやっちゃいました。
絶好の夕陽と気持ちの良い潮風の中、
肉とビールで乾杯です大笑い

200690619_002

沈む夕陽に、はしゃいでる子供達を見ながら
ビール三昧でぇーす!

200690619_003

日頃なかなか見れない夕陽と
開放感たっぷりの中でキャンプ出来るのが凄く気持ちいい・・・

200690619_006

コヤツも一人で夕陽を満喫!!

今日はシーカヤックお休みで夕陽とキャンプを楽しみました。
今の季節、気温も過しやすく夜も焚き火やランタンで明かりをとり、
心地よく飲めましたービール
砂浜の上でテントで寝る眠い..
めっちゃ気分よかったッス!

ではでは・・・

クスノキ炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 16時10分50秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.