189748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月07日
XML
つづき!

今日は、自分がリーダー。
皆を無事に安全に目的地(岡村島)までリーダーシップをとる役目!
リーダーは、誰もができるように毎日交代する。
自分が船長で頼らず取り組む気持ちと、
笑顔が大切だと思ってるスマイル

20091207_066

と、隊長から伝わるものがある!

20091207_070

丁度、潮が止まる頃の船折瀬戸!
昨年は、ここの潮流に難儀した。
海の激しい川が流れているこの海域は潮の動きを考えておく。

20091207_074

船折瀬戸を通過し、大島まで横断。
ここも大型船がよく通るが、今年は全体的に船が少なく感じた。

20091207_075

昨年ハウスでお世話になったK氏も、応援に駆けつけてくれた。
応援されると元気モリモリになる。
ここで隊員2名(Gさん、Kさん)が離隊する。
ダブル艇は、ここで無くなった。

20091207_077

気温が上がり、ジャケットも脱げるようにしておくのも肝心だ。
大三島に渡った。

20091207_079

岡村島に到着すると、暑くて泳ぐ隊員Aさん。
流石、沖縄ガイド!!

20091207_085

岡村島で今日も野営!
カヤックの側でテント設営できるのもGOOD!
身体も作られてきて生活のリズムもイイ感じになる。
無事の航海と好天に感謝し、今日も宴会ダー!!!

つづく・・・

クスノキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 09時58分35秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.