189749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月11日
XML
つづき!

六日目!
11月29日(日)天気晴れ 中潮荒波
リーダー楠。

今回2回目のリーダーをする。
ラッキーだ!
1度目の反省を生かせるチャンスちょき
沖家室島から長島(田ノ浦)を目指す。
朝食を食べてると、強風がだんだん弱まる事にホっとする。

20091214_137

今日もモチを食べるクスノキちょき
飽きんけん大笑い
みかんと、いりこ!も食べた。

20091214_139

今日は、S澤さんとMちゃんが加わって11艇!
今まで漕いできた隊員は、身体が出来上がっているが、
途中参加者で初参加者は同じペースで漕ぐのは、
なかなか難しい時も。。。
しかし、全員で上手くペースを作るのが横断隊!

20091214_142

今まで1人だったKちゃんも、
女性が2名となり更に元気になっていた。

20091214_143

天気も良く、潮も風もイイ。
たまに山と山の間から吹き降ろし風がある。
あっ!周防大島南岸でスナメリ発見!!!!
写真ムリー!!!!

お昼休憩で漁師さんと出会った。
鯛が大漁であった。
祝島の南側で獲ったらしい。
綺麗な美味しそうな鯛だった。。。

20091214_149

昼食を終え、漕ぐこと3時間で
長島の先端よりゴールの祝島が見える。

20091214_150

田ノ浦15:30到着!
ここで今回参加できなかった仲間と合流!
『虹のカヤック隊』祝島や田ノ浦を守っている。

20091214_151

今日も無事に航海できた。
毎度の焚き火と宴が始まる!
人数が多くなり、賑やかで楽しい時間を過ごせた。
祝島の島人より、魚、肉の差し入れがあり、ありがたく頂く。
星が綺麗だった。今日合流した仲間より話を聞く。
旅の終わりが近付くと淋しさもでてくるなぁ~泣き笑い

つづく・・・


クスノキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 17時40分13秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.