120403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナビィが2歳の頃までは、とってもやんちゃさんだったので
嫌でも走り回らなければならず、食べても食べても大丈夫だったのですが、
最近、何だかジーパンがきついです。。。

気になるテレビショッピング『ラテラルサイトレーナ』
「体脂肪を燃やす有酸素運動と、スッキリボディを作る筋力
トレーニングが自宅で」

☆12/10頃出荷予定6,800円!!ありました!!

【ラテラル・サイ・トレーナー】12/10頃出荷予定!◆楽天爆安の大特価6800円!テレビ通販で話題...




うちには自転車漕ぎのようなものが1台あります。
それとお隣さんにもらったウォーキングマシン(←これは大物!)
こどもがたまに遊ぶだけで、2階の奥深くにひっそり忘れ去られて
おります。。。(><);

こちらは座るだけで理想のヒップなるもの。
これも気になってます。

座るだけで理想のヒップ!スリムアップクッション

☆座るだけで理想のヒップ!スリムアップクッション☆

どうでしょうね?

こんな物買わずに、早起きして開店までの数時間、
2階、階段、リビング、玄関、などなど
掃除機ばっちりかけて、拭き掃除がんがんすれば
きっと一石二鳥でしょう。

は~い。スミマセン。。。

********************************************************

リンクの指はまだ腫れてまして、また外科へ行きました。
太ーい針のような物でブチッとされ膿を出されてましたよ!
おお、おそろしや~

********************************************************
renchan

ナビィが書きました。一年生になったれんちゃんに
あゆきちゃんというお友達ができましたとさ。


なんだか焼き芋食べたくなって 謎笑)
今日のおやつは焼き芋にしました♪

yakiimosan

どこがダイエットやね~ん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2004 02:12:28 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

久米島から来た青い… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.