120408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かれこれ屋根裏で音が仕出してから
一ヶ月になります猫
も~~相当なストレスだ!!!
最近は出入り口を行ったり来たり
大きくなってきたせいで
ドタバタじゃれまわって凄い。

ネズミ捕りをしかけたり
猫回避剤をまいたり
しても全然だめ。。。。TT

たぶんここだな?
と思う場所の2階の畳を上げる事にした
そこは大きな洋服ダンスがあって
一人では動かせそうも無いよ。。。
でも、もうがまんできないし!
思い切って便利屋さんなるものに電話した。
「タンス移動、畳上げ、床板はずしですね?
え・・と8500円ですね」8500円!
どうして猫のためにこんな。。。
猫回避剤とねずみとりだけでも
いらない出費してるのに(;_;)

日曜日、バイト前の長女に頼んだら
はいよ!と^^ 
「うわ~これ、すっご。おもた!」
とか言いながらも若いのね。力持ち!
8500円が助かったゎ。

居ました、居ました。うん。可愛いのが2匹。
だいぶ警戒しているけど、静かにしてたら
もう外に興味があるのか、出たり入ったりして
遊んでる。
夜に外へ出た所へ中からライトを照らし、
板で蓋を閉じました。
(これね、書くと簡単だけど一日掛かりで
がんばったのよ。すっごい大変だったんだから。。。)
外からも穴に板をとりつけて、
絶対もう入れないようにして。
疲れた。。。。

雨降ってたけど言ってられない。
猫は屋根の上でにゃーにゃー大騒ぎ。
「なにもこんな雨の日に追い出さなくてもいいのに」←リンク
大丈夫だよ。もう大きいって。
今朝、雨が止んだせいかしら?
家の裏に来てました。元気じゃん。
強いのよ。野良ちゃんは。

やっと静かになったよ。
よかった。よかった^^V







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 27, 2006 12:32:41 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

久米島から来た青い… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.