120407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


大阪のお友達がディズニーランドに来るので
その前日、逢おうという事になりました。

う~~ん。どこが良いかな?
そうだ!大阪から来て珍しい
生シラス丼で有名なとびっちょへ行こうダブルハート
土日は混んでいて待ち時間が多くて食べれないとかいうし。
平日の2時半という中途半端な時間なのに一時間待ち雫
びっくりだぁ~
とびっちょ


撮る前に食べてしまって画像がなくてごめんなさい
生シラスたっぷり。すし飯で、サラダがひいてあって、なるほどって感じ。
かき揚げ丼も頼んで半分こしましたが、すっごい量でした!!

でも今度はとびっちょ丼もチャレンジしたいなぁと思うくらい美味しかった。

江ノ島の稚児ヶ淵まで散策し夕陽を眺め、
江ノ島の夕陽

夜は江ノ島ビールを飲みましたスマイル
江ノ島ビール

満足ダブルハート
て、まだ私は観光客気分です

今度は鎌倉散策と居酒屋に行きたいなぁ。
この辺りは魚介が美味しいからね~
また遊びに来てくださいねきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2008 10:53:47 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

久米島から来た青い… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.