120085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2009
XML
テーマ:誕生日の人(1247)
カテゴリ:カテゴリ未分類


10月23日は上海おやじ改め湘南波乗りおやじのバースデーきらきら
10月31日は、もち^^ハロウィンのバースデーお誕生日とうわけで、
ハロウィン家恒例、子供たちでたまには夕飯を作りましょう♪会
(いつの間に発足したのでしょう?)
BUT今回は長男と次女は部活だったので
長女が一人で作成してくれました。
(次女も作りたかったと、6時に帰宅してから
「なんでおねーちゃん一人で作っちゃうの?
ナビィも作りたかった~」
「今からデザートでも作れば?」
「もうおねーちゃんが作ったのがあるやん、
おねーちゃんが作ったらおねーちゃんのが
上手に決まってるやんエーンエーン」号泣
(あんたは3歳児か?)
と泣いておりましたが、私としてはありがたき幸せですね

部活だった長男は、ハロウィンにはブックカバー、
父には派手派手パンツを
次女と一緒に出し合って、プレゼントしてくれました。
ありがとう!!


カーネーションのちらし寿司♪
お刺身でカーネーションを形作ってトッピング、う~~ん
流石ファッション系きらきら
ちらしにアボガドが入っていてオツでした
(オクラは次女が切りました)

かぼちゃのタルト☆



来年からはひとつづつ若くなっていくってのはどうでしょ?
元気で働けてなによりだよスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 2, 2009 09:22:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.