120101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!とってもお久しぶり(^_^;)雨大丈夫でしょうか?

携帯変えました!でやっとモバイルデビュー(^-^)v

フルタイムになってなかなかブログタイムが作れずにいたのですがこれでたまに更新できそうかな?

色々ありました
頭に来る事 悲しい事…

でもハロウィン家は皆元気になんとかやっとります!!

専門学生ナウシカは今日から2週間大和ドレスで研修だって。いよいよ就活です。
長男リンクは昨日は模試 今日から中間テスト 来年希望する大学入るためにそろそろ受験モードです。

次女ナビィは明るく楽しくお気楽に中学生活♪まだ2年だしね でも私がフルタイムになって毎日一人で夕飯 ちょっと可哀想だけど仕方ないね

不況だし

そんな感じですo(^-^)o

お仕事の事などはまた書くね

では宜しくどうぞm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2010 09:23:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.