120098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事に製作途中の服が戻ってきましたきらきら
皆様お騒がせ。ホント良かったです。
昨日帰りに電車に忘れ、小田急に電話して、電話して
早朝また電話して、なくて。。。涙ぽろり
今日新宿のお忘れ物センターへ行ったら
見つかったそうです。
小田原まで行っちゃったらしく。
でも無事見つかって良かった良かった音符

さて私は今日もご飯作ってきたよ。
夕飯のメニューは

1.豆腐の小判焼き
2.にんじんのきんぴら
3.もやしと大葉のポンズ和え
4.キュウイ(フルーツ)
5.味噌汁(しめじ)

うちの家は朝揚げて冷蔵庫で
冷え冷えになって
チンしても硬いようなから揚げと
レタスときゅうりのサラダのみだったというに。。。

豆腐の小判焼きは
水を切った豆腐にヒジキ・シーチキン・玉葱のみじん切り・卵・長芋
を混ぜて小判型にして焼く。という手の込んだ物(?)
小判型は大変なのでオーブンで角型に流し込んで焼いて切りました。
和風あんかけのたれをかけました。
こういうメニューは皆大好きで残さない人が多いです。
軟らかいしね。

でも以外と揚げ物とかパスタも好きです。
ハイカラです。

画像は毎日帰りに通る
ハンバーガー屋さんとホノルアというハワイアンショップ
この辺り、ハワイアン~♪

江ノ電はのんびり
今日は雨なのでゴムぞうり出勤^^;
今週は後2日。がんばろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 16, 2010 11:03:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.