120067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミスドを辞めて半年以上経ってから
あっちチーム・こっちチーム・個人的に
ランチに誘われる^^;

私はキッチンだったから、販売チームとは
あまり一緒に働かなかったけど、
でもたまに手伝うから、販売の事も少しはわかる。
だから、聞いて欲しいよちょっとちょっと、
て話しやすいわけだよね。
キッチンと販売の間に挟まって
どっちの言い分もわかるしなぁ~なんて事もあった。

人数多かったし。怒られるし
販売チームはちょっと大変。
レジとドーナツの箱詰め、
飲茶を作ったり、蒸したり、ドーナツ補充
コーヒーを落としたり、お替りに回ったり
テーブル拭いたり、ナフキン補充したり。
とにかく忙しいお店だったから余計だよね。

若い子は覚えも動きも早いけど、主婦はどうしても
覚えも動きも。。。しかも口が立つから言い返しちゃうし言い訳しちゃうし。
人のせいにもしちゃうしね~
でも、少しは多めに見てあげて。と思うけど。。

色々大変だったけれど
子供が大きくなってからの転居で
あまり知り合いが居ないから、ミスド仲間は
大切な存在きらきら
皆元気にお母さんしながら、がんばって、
偉いと思うよ!自分も含めて(^^;)かーちゃんは偉い!(誰も言ってくれないから自分で褒めておこう

そして、ミスドでの経験があるから
今の介護施設での仕事がこなせるんだと思う。

写真は、私が下車する『和田塚』の駅の近くの甘味どころ
江ノ電の線路を渡らないと行けないの!

今度ナビィと行ってみよう♪
線路の向こう^^;

甘味所 1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2010 11:10:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.