080494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ネコつぼ日記

笑ネコつぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

ぼぬかい

ぼぬかい

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

よく吐くマリ New! 猫の机さん

バカネコ日記 海獣トドさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
かご猫 Blog シロ猫さん

コメント新着

yukachan@ Re:ナイス猫グッズ 捕獲!(08/12) kirei ni shashin totte kurete doumo ari…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kxnchz0/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきたわ~朝からがっつりと~♪

開店から30分ほど過ぎた頃に目指す松坂屋本店に到着~。

さぁ エレベーターに乗り込んでいざっ!!

って会場に着いたとたん もんの凄い人=====!ってかオバはん(ワシも含め)とばばあばっかやん~笑。

既にステージではどこかのハラウのステージがやっているらしいが
ワシの小チビちゃんの身長ではたまぁ~にダンサーのデコから上と手を上げたときの手が時折見えるだけ。。。。

まいった。

。。。っとココで見物仲間と合流。

「すげー人でゼンゼンみえないね~ どうする~?ぼぬちゃん。。」

ココでワシ。

いやイケル!なんてったって今年で40しっとるけのけだもんで平気や!!
そこいらのおばはんに負ける気がせん。

そうしてワシらはじわじわとおばはんの押し寿司のやうな恐ろしい中に入っていって

無事?!でもないが 見事おばはん押し寿司のネタの一部と化したわけでR。

ポジションとしては決して良くは無いがまあ何とかのトコを確保。

さあて ココから40分近く汗だくになりながらステージの開演を待ったのだった。

ワシは前の晩から張り切ってデジカメの調子と使用モードの設定などをしバッテリーをフル充電して万全の体制で我がハラウの雄姿を納めようと準備したのに。。。。

「撮影はご遠慮下さい。。。」の放送。。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックシ。

やっぱりね。そうよね。

かなえさんのことを考慮してのことだと思います。

ううん いいのよ~ココロにがっつり焼き付けたから~♪

ただ ココでみなさまにご紹介が出来なかったのが残念だわ~。

だってねホントステキだったのよ~。

我がハラウのダンサーもトニーせんせのバンドもかなえさんのビューチフルなフラも~

途中でキャシー中島さんが飛び入りで
「あたしの曲だわ~♪」ってフラを披露してくれたりと嬉しいハプニングもあり~

そんでもってトニーせんせの軽快なおしゃべりでおばはんたちもがっちりキャッチ!

って スタジオアルタになってんじゃん~笑。





バックステージの話。

ダンサー控え室で出番前にかなえさんとみんなで手をつないで輪になって

かなえさんがパワーをみんなにってオリを唱えてくれたそうな。。。。

ステキな人だぁ=。


なにしろもえらい人ごみで疲れたけど楽しい1日だったなぁ~♪






打ち上げも終わって帰宅してぼんの横でまったりしていると


ぷ~




又 屁をかけられた。。。。




そんなオチ   いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

屁







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 16時27分32秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.