080422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ネコつぼ日記

笑ネコつぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

ぼぬかい

ぼぬかい

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

バカネコ日記 海獣トドさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
かご猫 Blog シロ猫さん

コメント新着

yukachan@ Re:ナイス猫グッズ 捕獲!(08/12) kirei ni shashin totte kurete doumo ari…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kxnchz0/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

私、先週の9日に沖縄から無事帰りました。

帰ったとき、駅まで迎えにきた旦那から衝撃の言葉が、

「エアコンが壊れて、ウンともスンとも動かん、ぼぬが沖縄に発った日にエライコト暑くてエアコンをつけたら、中から真っ黒クロスケが大量に出てきてその後二度とつかんくなった」

あの。。。ワシ。この前テレビ買っちゃったからもう余力ないよ。
エアコンは買って下さい。

ってことで、早速電気屋へGO!

購入したのはいいけれど、おりしの暑さでエアコン工事が立て込んで我が家に新エアコンがつくのは21日。。。。。。。死。


えぇ 毎日朝も昼も夕方も夜中も暑くて死にそうです。

ぼんもワンコみたいにずーっと口をあいて、暑さのアピールしてくるけどどうしてやることもできずです。

カワイソウなのでできるだけウチに居て、暑さを共有してます。


あまりの暑さにメオトで食欲減退。

ありがたいことに?!夕飯は涼しいどっかで食べようと毎日外食です。はい。




えー。沖縄の事後報告です。

勿論、アイツに会えませんでした。泣。

んでも、ロケ地跡を発見したり。
美ら海水族館でアイツの映画「ドルフィンブルー」のポスターを発見したり。
イルカのフジに会ったり。
タジバンダリ。←わかる人はかなりのお笑い好き?


そんでもってフラのイベントはすんごい楽しかった!!!
やっぱ海で踊るのってサイコーさぁ!

機会があったら絶対又行く!!

沖縄の詳しい様子は、エアコンが来たらゆっくり4トラの旅行記にUPします。


なにしろエアコンがこん事には何も出来ないくらい暑いです。




今日は暑さがまぎれるやうな涼しい~画像を。

まずはワシのイントラの先生。
フラガールって感じで可愛かったよ~♪
フラガール

そして亀♪

ガメラ。

PS.さっき洗濯物を干していたら旦那が「お~い!ケンイチが出てるぞ~」
   ってゆうもんだから慌ててテレビを見たら
   。。。。。美川憲一だった。。。。怒!
   しれっと「このケンイチじゃなかった?」だと。
   暑くてバテテなかったら強めのグーで殴る所だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 11時34分53秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.