080409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ネコつぼ日記

笑ネコつぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

ぼぬかい

ぼぬかい

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 New! 猫の机さん

バカネコ日記 海獣トドさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
かご猫 Blog シロ猫さん

コメント新着

yukachan@ Re:ナイス猫グッズ 捕獲!(08/12) kirei ni shashin totte kurete doumo ari…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kxnchz0/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オレの夏は熱いぜ!
ってことで、今日も近況報告です。

先日、映画を見に行った時にビレバンで又洒落た猫グッズ発見。そして捕獲しました。

猫おざぶ

PCに沈没しててもこれさえ尻の下にあれば大丈夫!
もしくは髪の毛を縛ったままでもドーナツ枕にすればうたた寝もばっちりのニクイやつ!

猫電気1

チラッとみえる牙がキュート♪

猫電気2

ボタンを押すと 口がバカッと開いて電気が点く。
一家に一台 懐中電灯


そしてそして、先週、恒例の大須夏祭り「世界コスプレサミット」へ行ってきました。
今年はホントに凄い人出だった。負け試合でした。
アニヲタ、カメラヲタに負けに負けた。
そんな中でカメラに収めたのは

鮎原こずえ

アラフォーの皆さんなら絶対知ってる!
イタリアでも大人気!アタックNO.1の鮎原こずえ!んでもデカイな。

L 来たーーーー!

Lだーーーー!
愛しのアイツじゃないと分かっていても、ついつい萌えてしまうワシ。
ってか、わかるキャラクターが少なすぎるのだ。うん。

それにしても。。

それにしても凄い人だった。
今年は正面写真は完全にあきらめた。

ってことで祭り二日目は、大須サンバカーニバル!

ユカちゃん!

本場 リオのカーニバルで日本人初のクイーンに選ばれたユカちゃん!
ハジケテマス!

サンバ!

この日は、昨日のアニヲタに変わって敵はカメラジジイ!
タダでほぼ裸が撮れるとあってカメラ爺さん率が高い!

そんな中での撮影。
お暑うございました。

この祭りの様子をいつもの旅行記に載せるかどうか考え中ではありますが。

先月行った、沖縄旅行記をまとめましたんでお時間がありましたら覗いてください。

「来んさい、来んさい沖縄来んさい ワシらはみんなフラ好きじゃけん」


「アイツのかけらを探しに行こう。情熱・熱風編」

「アイツのかけらを探しに行こう。セレナーデ編」

ワシが熱い夏を過ごしている間、もう1人の愛しのアイツは

寝ぼん。


まだまだ ワシの熱い夏は続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 04時50分28秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.