124069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっこずつ…

いっこずつ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

konakare

konakare

Freepage List

2004.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
れなぶー
1q-症候群のページ、少し更新した。
頭部顔面 : 小頭症、あるいは短頭。特徴的な顔貌は、丸い顔、上向きの鼻孔をもつ短く幅広い鼻。内眼角贅皮、眼瞼裂斜上、斜視。人中低形成、薄く長い上口唇、下がった口角、「キューピッドの弓」のような口が特徴。耳介低位、大きな変形した耳介、高口蓋、口蓋垂欠損、口蓋裂。

小頭症はまだ言われた事はないけど、頭囲はかなり小さい。
2歳2ヶ月現在39.5cm。1年くらい変わってない。
でも、身長、体重も小さいからあんまり気にされていない…?。

丸い顔、斜視、はあってる。
人中低形成も低形成って程じゃないけど、薄めかな?
(人中=鼻の下の線)
後、口蓋裂。

鼻の形とか唇の形はどうかな~?
「キューピッドの弓」のような口
ってどんな形…(~_~;)?。

髪の毛も「疎で細い頭髪」良くわからないけど、あってるのかな。

あと、ここには書かれていないけど、
眉の形と腫れぼったい瞼!
最大の特徴な気がする…。

少し顔がすっきりしてる時はまだ良いんだけど,
体調が絶好調じゃない時などは
かな~りはれぼったい…(T_T)。

腫れ腫れ瞼で、斜視で目がずれている時は
幼稚園の男の子に
「何か目が怖ーい。」と言われてしまう…(T_T)。

入院中の同室だった幼稚園の男の子に言われた時
相手のお母さんがあたふたしていた…^_^;。

果歩の幼稚園の同じクラスの男の子にも言われた事が有る…。
でも、かわいいって言ってくれるんだけど。

小さいからかわいいって思ってもらえるんだろうな…。

身体が大きくなったら、(たぶんあまり大きくなれないと思うけど)
「何か目が怖ーい」だけで終わってしまうんだろうか…。

まぶた、すっきりしてくれないかな~…。お2

かわいいからいいんだけどぉ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.13 16:11:54
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Comments

 しゃぐな@ Re:20歳✨🥰(01/19) おめでとうございます㊗️久しぶりに覗きに…
 はなはな@ Re:別注制服(04/08) こんにちは。 れなちゃん高校入学おめでと…
 みおっく@ Re:別注制服(04/08) はじめまして(o^^o) そして高校ご入学本当…
 まなまま@ Re:㊗️合格 久しぶりの現況報告😊(03/14) 高校合格&入学おめでとうございます㊗…
 konakare@ Re[1]:頭部顔面、特徴どれだけ出てるかな…?<画像>(01/13) 初めまして。物凄く久しぶりに自分のブロ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.