123798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっこずつ…

いっこずつ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

konakare

konakare

Freepage List

2004.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からの土日、通園施設に家族みんなでお泊まり会。
カホの幼稚園行事と重なってしまって、超ハード(*_*)。
パパは仕事で残念ながら不参加。

朝から園で過ごして、夕方数時間抜けて幼稚園に行って(七夕祭り)
夜また園に戻る…。

レナが持つかどうか…。

周期的には、発作の嵐がそろそろ来そうな予感…。
でも、増やした薬が効いてきて、発作の嵐は来ないかもしれない!?。
来ないと良いな~。

今日は夕方数回、軽くチアノーゼが出ていた。
あと、爆睡していたので、発作だったんだろうな。

どうかな…。
迷うな…。

でも発作の嵐が、お泊まり会の間に来てくれると助かる…。
園には医師も看護士も居る。

家だと、一人ドキドキしてただ見てるだけしか出来ないけど、
(2分も、ただ見ていないで、人工呼吸する様薦められたけど…。)
園では酸素流してもらったり、
無呼吸が長ければ、アンビューで呼吸を助けてもらえる。

発作め、来るなら明日来い!!コノヤロウ!!…苦笑。

ここ数日ご機嫌で調子が良い(^O^)。
遊びでも、大喜びで、ウキャ~って感じで声を出して笑って
凄く楽しそうで、私も楽しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.02 23:42:32
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 しゃぐな@ Re:20歳✨🥰(01/19) おめでとうございます㊗️久しぶりに覗きに…
 はなはな@ Re:別注制服(04/08) こんにちは。 れなちゃん高校入学おめでと…
 みおっく@ Re:別注制服(04/08) はじめまして(o^^o) そして高校ご入学本当…
 まなまま@ Re:㊗️合格 久しぶりの現況報告😊(03/14) 高校合格&入学おめでとうございます㊗…
 konakare@ Re[1]:頭部顔面、特徴どれだけ出てるかな…?<画像>(01/13) 初めまして。物凄く久しぶりに自分のブロ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.