995234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2005年12月11日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
さて、一晩明けて、気分も少し落ち着きました。

「やっぱり、浮気だったら、電話になんか出さんわな」  そうだそうだ!

「でも、妻にその気はなくても、おとこは下半身に人格ないしなー。」  そうだそうだ!

「妻は今、一人暮らしだしなー。」   そうだそうだ!


やっぱり心配です。_| ̄|○
   この無間地獄、誰か助けて…。

まあ、夕べの電話では、本当か嘘か、「彼はオカマ」とも言ってましたが、
こんな理由が堂々と言えるのも、タイならでは。

あとで、電話して、きっちり謝っとかないと。
もとい、片をつけとかないとなー。

会って話ができれば、話は早いのでしょうが、
会うことができない以上、長引かせれば、
この日記も最終回を迎えてしまいます。_| ̄|○


しかし、夕べ、キーボードを涙で濡らしながら、
必死の思いで日記を書いた気持ちを知ってか知らずか、
このひと、人間の文章とは思えない、非情なコメントを寄せてくださいました。

犬肉食べて、DNAまで、犬になってしまったのかもしれませんが、
ワンちゃん妻に、犬旦那、お似合いのカップルです…。


なんて、下らないこと書いてても、ちょっと気が重い日曜日です。



皆様の励ましを…
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←今何位かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 10時49分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.