995366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2005年12月22日
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:妻のこと
※昼間に、メールで日記を更新したのですが、12月21日の日記に
 なってしまったようですので、22日の日記に変更いたしました。


夕べ、妻に電話しましたが、妻は通じませんでした。

でも、今回は、呼び出し音が鳴ってたので、
ただ、妻が出なかっただけです。

若いくせに、いつも

「疲れました~。」

を連発するので、夕べも、もう寝てしまったのでしょうか…。

それとも…。

まったく、昼間、

「どうして電話をくれないんですか!」

って言ってた人の態度とは到底思えません。_| ̄|○

いずれにしても、この日記は、妻と私のほのぼのトークで
成り立ってるわけで、妻と話ができないと、
この日記のネタがなくなる、もとい、とっても心配になるので、
ちゃんと電話に出てくださいよー。



ここ見て。
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 21時26分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.