995356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年01月10日
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:妻のこと
今朝、夜行便で日本に到着しました。
その足で会社に直行したので

眠いです

いくら私が仕事をしないからと言っても、
さすがに自分の席で寝てるわけにはいきませんしね。

なので、まぶたに目玉を書いておきました。これで一安心です。

なわけないですよねー。
こんなバカ殿やったら、即クビです。


ところで、今日の昼休み、妻から電話がかかってきました。

実は、夕べバンコクを出発する前、妻に電話を入れたのですが、

「今、ご飯を食べてますぅ。」

などと、能天気にほざいて、電話を切ろうとしたので、
もしかして、飛行機が墜落して、これが最期の電話になるかもしれないのに、
ご飯のほうが大事なのかよー、と内心ムカムカしながら、
少々荒っぽく電話を切ったのでした。

で、機内でずっと、

「当分電話するのを止めて、思い知らせてやる!!」

と、懲らしめ方の妄想に耽っていました。

人の妄想って、怖いものですね。
ひとりでにどんどん悪い方向に進んで行ってしまいます…。


無神経な妻ではありますが、さすがに電話の切り方で、
私が怒っていることを察知して、電話してきたのでしょう。

妻の手口は、こういうときは、まず、元気じゃなさそうに話を始めて、
私を心配させておいて、頃合を見て、逆襲を始めます。

で、今回も、一昨日バンコクに到着したとき、電話しなかったことを
責め立てるのでした。_| ̄|○
   なんで、昨日は何も言わなかったのに、今日責めるんですか…。

まあ、喧嘩(?)を長引かせては、精神衛生上よろしくないので、
これにて一件落着としたのでした。めでたしめでたし。
   っていうか、我ながら弱いです。_| ̄|○


ということで、話は前後しますが、
次回から、記憶の中で封印されていた、楽しかった旅行の話を
書いていきます。

   

突いて突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 23時12分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.