995288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年06月18日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
おとといからの電話が通じない件については、

昨日プリペイドカード会社に電話して復旧しました。

プリペイドカード会社が復旧させたのか、

単なる接続不良だったのかよくわかりませんが…。


念の為に、プリペイドカード会社にかける直前にも、

妻にかけてみたのですが、

相変わらず、使用されてない番号であるとの

ガイダンスが流れてたので、

よっしゃあ!!と意気込んで「お客様窓口」に電話しました。

応対してくれた女性は、声の感じからすると若そうでしたが、

この方が、確認のために妻の電話にかけてくれました。

しばらくすると、どうやらかかったようです。
   あれだけ苦労したのに、どうして簡単にかかるの…

   「相手方は英語を話さないようですね。」


これを聞いて、慌てて妻に電話をしました。

妻の頭の中では、

   自分の知らない女性からの電話→しゅじんの浮気→死の報復

ですし、まして電話の主は若い女性でしたからね。_| ̄|○


案の定、

   怒ってるさっきの女性は誰ですか!!怒ってる

あーあ、やっぱり、誤解してます。_| ̄|○

英語分かるんだから、ちゃんと話を聞いてくださいよー。ほえー

プリペイドカード会社の人だということを説明して、

理解はしたものの、しばらくして電話を切る間際になって、

再び「女性が…」なんてぶつぶつ言ってます。ショック
   
どうやら完全に信用してはいないようです…。ほえー

ま、いずれにしても通じてよかった。ウィンク


   
ここを押してごらんなさい
  ↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 15時49分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.