995445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2008年03月29日
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:旅行
ご無沙汰してます。

だいぶ時間が経ってしまい、かなり忘れてしまっていますが、続けます。

   タイ訪問記(その3)はこちら


妻と待ち合わせのドンムアン空港へ向かいます。

妻の到着前に空港内のレストランで遅い昼食。

   昼食
   クイティアオ 100バーツ(約330円) 高い!

以前は安いクーポン食堂を利用していたのですが、

空港勤務者用の食堂は今どこかにあるのでしょうか。


妻の到着時刻になり到着客を見ていると、遠くに妻らしき姿を発見。

ちゃんと乗っていたので、ホッと一安心するとともに

ようやく会えると実感し、嬉しくなりました。スマイル


乗り継ぎ時間がほとんどないので、急いでチェックインし、

搭乗口に行くとすでに搭乗客はほとんど乗り終わってました。

急いで乗ろうとすると、

   「トイレに行きたいです~ぅ。」

気持ちは焦りますが、生理現象だから仕方ないですね。。。泣き笑い


今回の便は妻が予約したのですが、なぜかビジネスクラス。

   機内サービス

妻によると、職場で費用を負担してもらうから大丈夫と言ってましたが、

本当にそんなことがあるのか???

とりあえずボクが払ったわけじゃないから聞き流しておきます。わからん

ま、元々の出所はボクが送ったお金かもしれませんが。。。


1時間あまりでチェンマイ到着、15年前チェンマイに行ってみたいと

思って以来ようやくのチェンマイ訪問です。

                                           (続く)

【おいしいタイ料理】
   

   パッタイ


ここを押してごらんなさい

     ↓↓
   ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 15時04分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.