995292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2008年10月23日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:旅行
(2日目)

この日は妻のところに逝く日。

タクシーでドンムアン空港に向かいます。

   タクシー.JPG
   タクシー快走!!(涙)

近頃はタクシーでドンムアンに行くときに高速道路を使わない運転手に

当たることが多かったのですが、この日乗った運転手は高速道路派。

「高速道路 OK?」と聞くので了承したところ、

いきなり時速140kmものスピードで車線変更を繰り返しながら

爆走しはじめました。

異国の地でタクシー運転手と心中なんてしたくないですわぁ。泣き笑い


で、飛行機に乗り目的地に到着。

   ホテル.JPG
   ホテルの部屋

以前よりもベッド周りが立派になってます。

   テレビ.JPG
   部屋のテレビ

テレビも良くなってて、これなんか僕のテレビよりも立派です(笑)。


妻は夜まで来ないので、暇つぶしに市内散策。

   シクロ.JPG
   サムローのおじさん
   
   市場.jpg
   惣菜の屋台

   卵.JPG
   ヒナ焼き

タイ語でなんというのかわかりませんでしたが、ヒナを焼いたもの。

ここの市場には毎回来るけど初めて見ました。

食感としては手羽先みたいな感じなのでしょうか。

   柿.JPG
   

ちょっと小ぶりな柿。タイではあまり柿を見かけないような気がします。


夕食は妻と一緒にと思いながらも、小腹も空いたので

妻が来る前に軽くイエンタフーを食べました。

初めて食べましたが、とてもおいしいですぅ。スマイル

   エンタフォー.JPG
   エンタフォー


ご飯を食べてほどなくすると、妻がやって来たのですが、

   「夕食食べませ~ん。」

やっぱり自分の期待通りには動きません(涙)。

それでも会えた事で良しとしましょう。しょんぼり

他愛もない話で夜が更けるのでした。


                                       続く

【おいしいタイ料理】
  
タイ米といった基本食材はもちろん、タイ料理が簡単に作れるミックスやペーストなど色々取り揃えましたタイレッドカレー缶-食器・食材:タイ料理の食品・食材:タイレトルトカレー
  ↑
説明長すぎ(笑)


ここを押していただけませんか?

     ↓↓
   ランキングお願いします ←ランキング参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 07時42分45秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.