738994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ターミ姉

ターミ姉

コメント新着

 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) エミリさん そうなんですよね~ 私な…
 エミリ@ Re:人の迷惑を顧みない人間達 こんなに発展してるネット社会ですから、…
 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) なかちゃんさん やっぱリ来ますか~ …
 なかちゃん@ Re:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) 来ます 来ます 迷惑メール! そう そ…
 ターミ姉@ Re[1]:正月気分もおしまい(01/08) DOGLABさん こちらこそよろしくです。 …
2010.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「すいぶんラブらしくなったねえ」

最近、きいちゃんが良く言われる言葉です。

じゃあラブらしいって、どんなん?

というわけで、まとめてみました。

1、食う・寝る・遊ぶが仕事
2、陽気で明るい 天真爛漫
3、永遠のお子ちゃま
4、おしゃべり
5、ストーカー

ざっとこんなところでしょうか。

来たばかりの頃のきいちゃんは、「食う」以外は該当しませんでした。
でも徐々にしゃべるようになり、笑顔が出て明るくなってきました。

そして、最近は「遊ぼ遊ぼ」とつきまとい、なかなかうるさくなってきました。
振り向けばこちらを見ていて、露骨にストーカーをしています。

でも、この「うるささ」がないと、ラブっぽくないと私は思うのであります。

爺様なんて、24時間つきまとってしゃべって、そりゃあうるさかったですもん。

で、そのきいちゃんの遊びですが、このところ天気も良いので、室内運動会
やめにして、庭遊びをするようにしています。
トイレも兼ねて、ちょこっとボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり。

すると、遊ぶのが楽しくなってきたんでしょうね。
2,3日前、夕飯の後庭に出たがるので、「押し出し式でトイレかな?」と思い
出してやったら、きいちゃん、とうちゃんのサンダルをくわえて逃げるじゃないですか。

なんとラブらしいのでしょう。

でもご飯を食べて、すぐ運動するとよろしくないので、
「ご飯の後は遊ばないんだよ。後で遊ぼうね」
と言ってサンダルを回収しましたが、ちょっと不満そうでした。

きいちゃんの頭の中は、だんだん「食べる」と「遊ぶ」でいっぱいになってきたようです。
ラブはそれで良いと思います。

お庭遊びで楽しそうなきいちゃんの写真をどうぞ。

お庭で遊ぶ1
ね、でぶじゃないでしょ?

お庭で遊ぶ2

お庭で遊ぶ3

お庭で遊ぶ4

可愛くなりました。


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.07 22:23:19
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.