738930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ターミ姉

ターミ姉

コメント新着

 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) エミリさん そうなんですよね~ 私な…
 エミリ@ Re:人の迷惑を顧みない人間達 こんなに発展してるネット社会ですから、…
 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) なかちゃんさん やっぱリ来ますか~ …
 なかちゃん@ Re:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) 来ます 来ます 迷惑メール! そう そ…
 ターミ姉@ Re[1]:正月気分もおしまい(01/08) DOGLABさん こちらこそよろしくです。 …
2011.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お釈迦様の誕生日。
そして、きいちゃんの誕生日でもあります。

本日、きいちゃん5歳になりました。
早いですね~
ウチに来たのは1歳8カ月の時。
う~パク」犬でどうしたもんかと思いましたが、ヘタレの良い子になりました。

きょうだいそろって迎えられる誕生日が、これから先何年続くかな。
10年くらいは、続いて欲しいものです。

さて今日は誕生日ですが、何をしたかと言うと、何にもしていません。

午前中は、支援物資を取りまとめて忙しかったし、夕方からはお仕事だったし
きいちゃんにとって面白い事は何にもありませんでした。

その代わり、明日お出かけするからね。
それで良しとしておくれ。

明日は、前記事でご紹介したRocoさんの写真展に行きます。
爺様のミニフォトブックも作ってくださったそうです。
プレで見せていただいたのですが、泣けました。

お近くでお時間のある方、日曜日までやっているので、良かったら是非。

ちゅまんない

今日はふてくされのきいちゃんですが、明日はソックリ弟のロフェにも
会えるかもしれないよ。

ところで、皆さまから送っていただいた支援品ですが、このような形で
まとめさせていただきました。

被災地へ

いただいた品物を、種類・サイズ別に分けてビニール袋に入れ、箱ごとに
何が入っているかメモをつけて梱包しました。

中・大・特大の段ボールで、6箱になりました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

被災地支援については、私が通っている整体の先生も、ボランティアで現地に月一の
ペースで行くそうなので、また違う分野の方々とも繋がりを持ちながら、出来る事を
長く続けていきたいと思います。

それにしても、昨日も強い余震があったし・・・
早く地震だけでも収まって欲しいものですね。

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 20:03:33
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.