067509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこ & ゆうゆのお部屋

こねこ & ゆうゆのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨年の負荷試験では、反応のあった鶏肉。

でも、ゆっくり、ゆっくり治ってきまして、今年のクリスマスは完全に解除!

いぇーい!
と、いうことで、鶏肉解除の記念に、鶏肉、いえいえ、小鳥さんたちの表紙にしましたっ!
って、食べてしまうんかいっ。

というか、お正月用です。
本当の目的は。


で。これからは、
チキンの丸焼きに、焼き鳥に、ターキーチキンに。。。。
オイオイ、そんなに一気に食べて大丈夫かぁ。

ま、ゆっくり、しっかり食べていきたいと思います。

大晦日の鍋料理は、もち、水炊きさっ!


追伸 ちなみに、いまだ生卵では、しっかりアナフィラキシー反応です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2007 10:50:19 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

こねこ46

こねこ46

Favorite Blog

MAPLE HOUSE かえで724さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
up-grow-up しんく6440さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
TamlanLand Web きよっぽさん
country w… naochin♪さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん

© Rakuten Group, Inc.