061697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんぎつねの日常茶飯事

こんぎつねの日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.29
XML
カテゴリ:ドライブ
こんにちは。

昨日は雨雨がよく降りましたね。

東京は雪じゃなくてよかったですスマイル

土曜日の話ですが、「もんじゃを食べてみたいぺろり」というmy motherのリクエストに応えて、河口湖近くの「道とん堀」というお店に行きました。

そこで「もんじゃ」焼きました。

作り方はyoutubeで予習済み。


でも、前に月島で食べたもんじゃとちょっと違った感じ。

具が大きくて、なかなかヘラ(はがし)に付かない&味わいがお好み焼きに近かったです。

月島のはもうちょっと出汁の味が強かったです。

でも私はお好み焼きの方が好きなので、おいしくいただきましたあっかんべー

momも満足してくれたみたいきらきら



お好み焼きは写真の通りプロ並みに出来上がりましたよ。

私、お好み焼きは大好物ですからねスマイル

そのあと山中湖から道志村へドライブ車

道志村の道の駅にてお買い物して帰りました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.29 15:56:53
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.