142975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2008.08.27
XML
カテゴリ:K-24日記
今日は巨人の2軍との試合がありました。



前回勝利しているので、あの勝利がまぐれと言われないためにも勝利したい試合でした。



試合は6対5で勝利しました!!



初回にやまがヒットで出塁し、小田のヒットで1、3塁のチャンスを作ると、良太が犠牲フライで先制。


同点に追い付かれたものの、5回に遠藤がヒットで出塁し、聖哉が送ってチャンスを作ると、貢次、やまが四球を選び満塁。

ここできよがセーフティスクイズを決めて勝ち越しました。



6回に3点を奪われて逆転され、7回にも1点を追加されたものの、8回に井野口がレフト場外へソロホームランを打ち2点差。


そして9回には先頭のやまが四球で出塁し、きよがヒットで繋ぎ、1、2塁。

代打の藤澤がバントを決めて2、3塁。

良太の内野ゴロの間に1点を奪い、1点差。

井野口が四球を選び、2アウト1、3塁の場面で自分に3打席目が回ってきました。


ヒットを打てば同点。


長打が出れば逆転です。

相手投手は大阪桐蔭出身の辻内。甲子園を沸かせた選手です。


初球は低めのストレートを空振り。


2球目は外のストレートを空振り。


追い込まれ、3球目を投げるところでランナーがスタートし、意表を付かれた投手がホームへ暴投。3塁ランナーに続いて1塁ランナーも生還し、逆転に成功しました。


最後は越川がヒットは打たれたものの、0点に抑えて勝利しました。



僕は途中から代打でDHに入り、


第1打席:ライト線2塁打
第2打席:遊ゴロ
第3打席:三振

でした。


1打席目の2塁打は追い込まれてから上手く打てましたが、最後の打席で決められなかったことが悔やまれます。。あの場面で打てるように練習から準備していきたいと思います。



今日の勝利を自信にして、明後日からのリーグ戦を戦っていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 23:10:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.