142936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2008.08.29
XML
カテゴリ:K-24日記
今日は敷島球場で新潟との試合がありました。


試合は3対2でサヨナラ勝利でした!!



初回に先頭打者ホームランで先制を許しましたが、5回に井野口が四球で出塁し、聖哉がエンドランでランナーを進め、1アウト2塁のチャンスを作ります。

ここで自分に打席が回り、カウント1‐3からの5球目をライト前に打ち、1、3塁とチャンスを広げます。

2アウト後代打ののりおとやまが連続四球で押し出しとなり、同点に追い付きました。


続く6回には小田のヒットからノーアウト満塁のチャンスを作ると聖哉がレフトへタイムリーヒットを打ち、勝ち越しました。


先発の富岡さんは初回以降は0点に抑えていましたが、8回に同点に追い付かれました。


その後のピンチを越川がきっちり抑えて9回裏の攻撃に勝利の望みを託しました。


この回は1番からの好打順でした。

先頭のやまが四球で出塁し、きよが送って1アウト2塁。小田がヒットで繋ぎ、良太の四球で満塁とします。


ここで井野口がセンターに犠牲フライを打ち、サヨナラ勝利しました。



僕は7番DHで先発出場して、


第1打席:投ゴロ
第2打席:ライト前ヒット
第3打席:遊ゴロ
第4打席:四球

でした。



第1、3打席はチャンスでの凡退だったので、あの場面で1本出せなかったことは反省です。

1点でも取れていればもっと楽な展開になっていたはずです。

しかし、打席ではしっかり振れているので、積極さはそのままに、1撃で仕留められるようにしていきたいと思います!!



今日勝ちきれたのは明日以降に必ず繋がります。


4連勝目指して明日も頑張ります(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 22:58:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.