142968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2009.06.15
XML
カテゴリ:K-24日記
今日、診察に行ってきました。

残念ながらまだ骨はくっついていませんでした。。。


しかし!!

ついに包帯が取れました^^


いつも固定をしていたので不便でしたが、包帯が取れたことで色々と出来るようになりました。

さっそく掃除や洗い物、布団干しなどなど新たに出来るようになったことをしました。部屋がきれいになって気分も爽快です♪


そして!!


ようやくバットも両手で持っていいとの事☆


待ちに待ちました!!



「でも軽くだよ」



と念を押されました。。。



今、無理に振って痛めると、脳が痛みを覚えてしまってインコースの球に手が出なくなることもあるとの事。そういう話を聞くと無理も出来なくなります。。。


前期も残りあと6試合。はやる気持ちはありますが、徐々に徐々に。最後の3連戦に出られるように準備したいと思います!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 21:07:19
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.