142943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2009.06.22
XML
カテゴリ:K-24日記
M1(漫才の大会・・・ではなく優勝までのマジック1)で迎えた昨日。2位新潟が信濃に敗れたため、前期優勝が決まりました!!!!


登録を外れている選手は遠征に帯同しません。群馬に残って練習するのが常です。しかし、一昨日の試合でM1になり、富山で優勝が決まる可能性が高くなったため、急遽富山に行くことになりました。


勝って優勝!!といきたい所でしたが、田中投手の前に完封負けを喫してしまいました。


新潟が負けるか引き分けになると優勝が決まるので、試合後、グラウンドで待機することになりました。

携帯で試合速報を見ながら、

「4-2で新潟負けてる!!」から始まり、

「青木さんのホームランで4-3!!」

「うわー、同点!!」

「あと5分で延長戦にならないから、このまま引き分けだな。」

なんて話をしながら試合終了を待っていたところ、

「延長戦だって!!」

「新潟勝ち越し↓↓」

と、結局優勝なしかと思いきや、

「信濃サヨナラ勝ち!!!!」


選手がいっせいにグラウンドへ。胴上げ、シャンパンファイトならぬ水掛けをして優勝の喜びを分かち合いました。


負けて優勝は盛り上がらないかなと思っていたのですが、いざ優勝が決まるとやっぱり嬉しいものです。

僕の場合は途中で戦線離脱してしまったため、優勝にはあまり貢献できませんでしたが、前期優勝のおかげでゆっくり治療に専念できます。万全の状態に戻してから後期優勝、BCリーグ優勝、独立リーグ優勝に貢献できるように頑張りたいと思います!!


この優勝はファンの方々、スポンサーの方々、ボランティアの方々など応援してくれた全ての方々のおかげです。本当にありがとうございます!!後期も変わらぬ応援をよろしくお願いします^^





         応援のみなさん・・・信濃と新潟の結果待ち
         球場で結果待ち.JPG


秦監督胴上げ(ブレてます・・・すみません)
秦監督胴上げ.JPG

          堀口社長胴上げ
          堀口社長胴上げ.JPG

          青木キャプテン胴上げ
          青木キャプテン胴上げ.JPG


                                        写真by管理人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 18:59:34
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.