215823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南風子のこんなんできたよ

南風子のこんなんできたよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug 26, 2005
XML
テーマ:天気の話!(1668)
カテゴリ:一句

台風往く空低く山雲を吐く


( 早口言葉みたい。。。 )

台風は進路を東にそれて、風も雨もそれほどではありませんでした
どうか全国での被害が多くありませんように・・


草花の絨毯広げ 台風往く


8月26日朝


ひどく雨が降る時は気をつけないと
すぐ床上浸水するんです。丘の上の家なのに。。。
隣の林から飛んで来た葉や枝が、
すぐにベランダの排水溝をふさぐもんだから、
ベランダに溜まった水が、窓を超えて浸水しそうになるのです。
ベランダ手すりの窓穴の最下位置が、
部屋の窓のそれよりも高い・・・これって欠陥住宅?

予報では、直撃だったので、昨夜はそれなりに覚悟して
栄養ドリンクをぐびっっと2本!よ~し!
そうしたら、まあ、眠れないじゃぁありませんか~(困)

風も雨も、時折思い出すだけのようにパラパラパラ・・・
なのに私のお目目はギンギン!
ダ~リンは、ぐーすか大いびき。
うき~!腹がたつ~!なんで寝てんのよ~!
って、もう夜中の3時4時・・・寝てるのがあたりまえ

朝方、30分ほど「ウトウと」の「ウ」くらいできましたが・・

栄養ドリンクの用量はきちんと守りましょうね~笑


エスカップ100ml 10本入 チオビタドリンク 100ml*50本 グロンサン強力内服液 30ml×10本入り エーザイ チョコラBBフレッシュ 50ml瓶 10本入  がんばれ!【楽天野球団】眼の奥が疲れる、眼精疲労に!Q&Pコーワi(アイ)60錠【医薬品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2005 12:52:08 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.