283613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚 ア・ラ・カルト

国際結婚 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konnie

Konnie

Recent Posts

Comments

タコ社長1952@ 本当に さようならしてしまうのですか。私もミク…
あんあん@ Re:視力回復手術(01/06) 数年前は50万円とかしていたらしいじゃ…
あんあん@ Re:さようなら。(02/19) なんだ かんだ はなかんだで古い携帯を…
Konnie@ Re[1]:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) satanmamaさん あれ、もしかして日付を…
satanmama@ Re:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) へぇ~~!驚き!! 所変われば・・・・…

Favorite Blog

■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
りりまぁ便り LILY@MAさん
国際結婚した私 naked fishさん
ゆう・じん・くらぶ じぽ0130さん
エンジョイ ライフ… ジミー135さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.19
XML
カテゴリ:日常
気がつけば、母子3人で

大阪を発ってから


既に約1ヶ月の時が
流れております・・・。

放浪母子に痺れを切らした夫が
遂に大阪から迎えに来ました。

って事は私の・・・

私の・・・

私の短い夏が



終わりを告げようとしている~~~



OH NO~~~~~!!!!!


・・・と言うよりも、
焼けてもすぐ赤くなる夫が
ビーチ通いの結果、
セクシーに(?)日焼けしていて
とっても驚きました。
ラブラブハート(手書き) ベタベタ赤ハート
決して嫌いじゃないけれど(笑)
でも、これ位サッパリした時間も
時には必要な私。
あくまでも上矢印は私の個人的な
意見ですけれどね・・・。
喧嘩も多いけれど、久しぶりに会って
お互い嬉しかったのは
間違いありませんダブルハート

「そんなに旦那さんと離れてて
大丈夫なの?!?!」


と心配されたり

「ホントはなんか悪い事してんじゃ・・・」

と妙な疑いを掛けられたり

「家族バラバラなんて信じられない!」

と怒られたり・・・

「たまにはそういうのも良いんじゃない」

と応援(?)して貰ったり
周りの皆さんの反応は
それぞれでした。

この4週間を振り返ってみると
アメリカ行きの飛行機に
乗った時点から、本日に至るまで











ワイングラスアルコール漬けビール

だった様な・・・雫

昨日も夫とサルサナイトきらきらに出かけ
本日はお別れ会と称して
地元の友達が上記のいつもの飲み屋や
こっちの飲み屋でパーティーを
開いてくれるらしく・・・。


普段、大阪にいる間は
夜遊びはおろか、
子供抜きで出かける
って事自体、非情に難しいというか
自分もそういう気持ちになりませんし
長男(5歳)が、飲酒する大人の姿を
見るのが嫌いという事もあり、
普段は子供達の前では1滴も飲みません。
でも、いくら愛する子供でも
24時間べったりだと
いつの間にかストレスも
溜まったりするようで・・・
(アルコールが不足するって意味じゃないよっ!NG

この1ヶ月で、地元の友達に
これでもかっ!ってくらい会い、
1年分のアルコールを摂取し
1年分の夜遊び(朝帰り)を
堪能した気がします。

皆に「成田に戻ってきなよ~」

とか

「成田に家を建てなよぉ~」

って本気で言われるたびに
本気で心揺れます。しょんぼり



夫や実家の母の大協力のもと
久しぶりに妻でもマミーでもない
KONNIEに戻る事が出来ました。
皆の優しさのお陰で
また明日大阪に帰ってからも
良妻賢母に戻り
すっきりした気分でいられそうちょき





・・・そう言いながら、
来月も帰省予定ですが・・・。

あちゃちゃちゃ・・・

ブログランキング.gifさようなら・・・夏。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 18:14:55
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.