283599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚 ア・ラ・カルト

国際結婚 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konnie

Konnie

Recent Posts

Comments

タコ社長1952@ 本当に さようならしてしまうのですか。私もミク…
あんあん@ Re:視力回復手術(01/06) 数年前は50万円とかしていたらしいじゃ…
あんあん@ Re:さようなら。(02/19) なんだ かんだ はなかんだで古い携帯を…
Konnie@ Re[1]:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) satanmamaさん あれ、もしかして日付を…
satanmama@ Re:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) へぇ~~!驚き!! 所変われば・・・・…

Favorite Blog

■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
りりまぁ便り LILY@MAさん
国際結婚した私 naked fishさん
ゆう・じん・くらぶ じぽ0130さん
エンジョイ ライフ… ジミー135さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.12.20
XML
カテゴリ:日常
じゃじゃ~~~ん!


発表しますっ!!!




・・・と言っても、

全く大袈裟な事ではないのですが・・・

明日から成田に帰省します。

1月6日までおりますので

皆さんとお会いできる事を

楽しみにしております。

22日には早速、成田近郊にすむ
息子達のお友達と一緒に
ハードロックカフェでお誕生日会です。

夜は夜で、親友・ゴージャスに会い
そのまま、お友達(勿論、大人)の
お誕生日会を兼ねた食事会から始まり
ブラジル人のCちゃんのお家で
ガールズだけのテキーラパーティー。
多分、凄い事になります。
その勢いで、いつも行くバージインに
乱入する事となるでしょう。

想像するだけで・・・



きゃ~~~~~~~!

楽しそう~~~~~~っきらきら

大阪在住の私が大好きなお友達の
皆々様方を簡単にご招待できないのが
本当に本当に残念です。
ね、しあとるくん、
ね、やまみ~ちゃん、
ね、きらきら星人と彼女の親友のMちゃん!
他にも沢山いるのに・・。

のっけから飛ばしていますが
子供達との時間も沢山とって
成田でノンビリする予定♪

彼らに付き合って、
沢山、公園遊びをする予定。
今年は、お正月の遊びも
一緒に体験する予定です。
・・・ちなみに、長男は

(百人一首を使った)
坊主めくりが好きです(笑)

それと、上野にある
国立科学博物館にも行くし
可能ならば、デンジロウ先生の
科学館にも行ってみたい。
次男はねずみーランドの隣にある
水族館に行きたいって行ってるけど

・・・寒いんだよね・・・あそこ・・・雫

何故か、二人とも

「銚子丸」

という回転寿司に行きたがってます。
まぁ、美味しいんだけどね(笑)

大晦日は夫、息子達、母、妹&その彼氏
と共に、スウェーデン人の友達がが経営する

Daring's Kitchen

レストランに食事に出かける予定。
彼の腕は本物です。
ホントに美味しいのでございます。

年明け早々、オージーのお友達ご一行と
マイクパーティー
(らしいが、私は行きたくないのでお断り)

でも、私のスケジュールは
まだまだ空いてます!
ってことで、成田近郊の皆さん
沢山遊んで下さいね~~~。


・・・でも、本当は夫がいない
年末が寂しかったりする・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 00:29:49
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.