147993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ ありのまま

わたしのブログ ありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふらパスチャー8898

ふらパスチャー8898

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

熱中症@ Re:お天気になって(08/26) 熱中症の知りたいことは、0896244450 か…
ryouko@ Re:お天気にな(08/03) ウニおいしくいただきました。 三人で分け…
りょうこ@ Re:曇り日(05/26) 少し寒いけれど今週末は暑くなりそう‼️熱…
rabbee@ Re:お天気で(05/12) 母の日、お祝いしてもらって元気でますね…
rabbee@ Re:雪が降ったり、晴れたり、(01/07) 雪かきに無縁の土地に住んでおります。 南…

フリーページ

ニューストピックス

2020年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から曇りでしたが午後は晴れて青空も少しみえました。
お昼前長女から電話で、奥尻から、送ってくれたウニをもらいに行きますという事で、次女も来てくれる日だったので、昼はスーパーの生寿司を買って来てくれ、美味しく戴きました特に、八角の刺身があって買って来てくれこれも美味しく戴きました。ビリで食べるより3人で食べると何倍も美味しさが違います。午後はそれぞれウニをいただかなないと急いで帰宅しました。私は知らずに送って来たとき、冷凍してあると思って冷凍に入れてしまい次女に叱られてしまいました。
来た時は冷蔵になっていたのでしょう。知らず冷蔵の方に入れてしまい凍ってしまいました。今日は溶かしたので、夕食にはウニ丼にしていただきます。沢山食ってくれ本当にありがうございました。夫がいたらとても喜んだと思います。残念です!!

自分ではとらないので撮っている人から、分けてもらったのだと思います。地元といっても高いものを沢山送ってくださり感謝です。自分ではかつてたべません、お値段が高いですから、、、

奥尻はコロナは流行っていないそうです。島か皆さん出ない様にしている様です。本当にコロナの心配はしないだけでも安心です。
コロナも今は増え続け、いつ治るのか解りません怖い事です。早く抑えるワクチンができる事祈っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月02日 15時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.