2025104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

カテゴリ

2014.12.16
XML
一応明日はくもりか雨って聞いたので~@大阪

rblog-20141216023602-00.jpg

時計3Hちょっと

や~、もう目が痛くて(^^;)


やっぱ、ちゃんと方眼のうえでやったほうがんええね(笑)

間隔がよくわからなくて何回もやり直したわ。

ほんて指よう刺すしショックイデデ

あとにさんこ指ぬき作ろうっと。

てまあ、明日の天気予報用ですくもり

ウェザー的曇りマークにしてみました。

どうなることやら。



ま、そんなことより…

もっともっと寒い雪降るまちの方々は、お気をつけくださいね!

なんか、爆弾低気圧らしいんで。

天気図ぐるぐるでしたよ等圧線なんて目雫

車で出かける際は、スコップ積んだり、窓を割るやつ積んだりしてねって。

あと、毛布とかの暖系。

もしもの時用に。

でもなるべく出ないほうがいいけど、出ないにしても停電とかに備えてねって、いってましたソライブで。

そやね、気をつけないとね。



あともうちょっとでライヴなんやね~。

今回はちょこちょこ準備してるからわりと順調よねOK

風邪だけ気いつけとかんとね~。

年内最後の参加やしσ(^_^;エヘヘ

ほんま、ポールさんも4月あたりにどやってゆうてきてるし(笑)

そろそろポル貯賞金しとかな雫

さ、もう寝よう。

おやすみなさい眠い..









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.16 02:36:08
[ウェザーニューズ お天気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.