2023460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

カテゴリ

2020.09.26
XML
カテゴリ:y2meetsrock


土曜の朝恒例の、先週オンエア分のY2MEETSROCKです♪

おや?
今朝の難波行き急行はニュータイプや
…もとい

シャッフル?
♪君に~逢~えなく~な~るな~んて~

てきな?
懐かしいですね
わたしは高1の冬だけハマりました
でもカラオケでは歌います
真夏の夜の夢
また歌いたいですな
家カラは貴重です
曲ジャンルのまとめですか
曲を生み出すという仕事も大変ですね

甲斐よしひろ
かいよしひ …で変換でますね
まだまだ売れてますな
ライヴはわたしも行きましたが、歌いあいしたのは…忘れました(笑)

こないだ職場の人と話してたんですけど…
その人は現在の海外アーティストが好きなんですけど
やっぱりコロナ禍で延期になったり中止になったりで

「今までみたいなライヴって、もうでけへんのかなぁ~」

って、なにげに深いことを言われました
わたしも常々それは心のなかで嘆いていますが
友達とそんな話をする日がくるなんてってかんじで
今、むかしのライヴ映像をテレビやなんかで観ると、3密すぎてドキっとしますね
あれでフツーやったんですけど
元には戻らないけど、新しく変われるからいいかなとも思います

そう!
脱線しますけど、こないだ行ってきた屋台フェス!
あーいうのは今までは開催側もテキトーで、衛生面は省くところも多かったと思うんですけど
主催がしっかりしてるせいもあったり、自分たちも理解出来たコロナ禍の半年を過ごしたので理解もあり、わりと過ごしやすかったですよ
テーブルを拭く係もいてはったしね

カルピスのお話
昔から濃い派です
いま濃いカルピス って売ってますよね
めっさ美味しい
カルピス牛乳
え?
山根さんたちはやったことないの?
ほんまにないの?
ありえへん
ラジオ用コメントでなくて?
へぇ~…
ちなみにカルピスは、今はロック派です
練乳で割っても美味しい
けど!
ホットで練乳はダメですよ
すんごい分離するから(笑)

牛乳で割るシリーズ
それならやっぱりコーラ牛乳が美味しい~♪
まろやか甘くて美味しいですよ

今年の夏は、レモンスカッシュにハマりました

ウィルキンソンとガムシロで
C.C.Lemonとかね、フツーにずっと飲むんですけど
レモネードどか
お店でのんだレモンスカッシュの比率がよかったんでしょうね



あとハマってるのがファミマのパウンドケーキ
おかんとわたしのなかで、まだブームは続いてます(笑)

秋からの美術展も捨てがたく、、、
ハルカスでの奇才展、ATCでのバンクシー展、そして中之島での…なんだっけ(笑)
コロナ禍で時間帯別チケットなのが中之島
行きにくいけどなんとか時間を合わせて行きたいなとか思います。


話がどんどんそれていきますね
毎日が忙しくてヒマがないんだなーこれが
美味しい食べ物があれば、もういいのかも(笑)
さて、今日は何時に帰れるかな
土曜の半ドンなイメージが大人になっても抜けないですけど(笑)

んじゃ、仕事いってきまー
やんちゃんもお仕事頑張ってね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 08:35:58
[y2meetsrock] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.