328252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

konomiさんちの好きなもの

konomiさんちの好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2人の女の子のママです。
ゆるめのこだわりを持ちながら、身の周りのものを選んでいます。
日々のお気に入りや子育ての日常あれこれ。


ROOMもやってます。
konomisanのROOM


更新お休み中ですが、真面目な子育てブログもあります。
http://kazetotaiyo.blogspot.jp/


ブログ村に参加しています↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 お取り寄せグルメ
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村 女の子育児


QLOOKアクセス解析





ベルメゾンネット


婦人画報のお取り寄せ通販サイト


宅配御膳 釜寅


≪お気に入りショップ≫

PIZZAREVO
何度リピートしたかわからないほどのお気に入り。いつも5枚セットを購入しています。オススメは極マルゲリータ。月に2回だけ限定発売される超極マルゲリータもチーズたっぷりでおいしいです。

あなたの為の化粧品工房BS-C
無添加化粧品のお店。基礎化粧品はこちらのものを使っています。有名ブランド商品と同じような美容成分が入った基礎化粧品が、びっくりするぐらいお手頃価格で手に入ります。

サプリ専門店オーガランド
プラセンタやアスタキサンチンなど、食事では摂りにくい美容成分はこちらのサプリで。もう何年も愛用しています。

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Freepage List

Nov 9, 2015
XML
カテゴリ:お買いもの
昨日のブログで、弟夫婦の出産祝いを迷い中と書きましたが、結局こちら↓↓↓に決定しました(^^)

2歳になったばかりの男の子と、新しく生まれた女の子のために、こちら↓のブルーとピンクをおそろいで。


大きさ的にも250ccですから、離乳食の時にはご飯ものやおかゆを入れたり、離乳食を卒業しても、スープカップとして使ったり、ヨーグルトやフルーツ皿として使うこともできます。もちろん、子ども用グラタンにも。


それから、一緒にこちらのイエローも↓


どうせなら、これもブルーとピンクをあげてもいいかな、と思いましたが、大きさが結構小さいので、こまごましたものが4つもあってもなぁ。というのと、スタッキングできなさそうなので、2つぐらいが良いかなということで、お兄ちゃんがクマ、妹がヒヨコを使ってもらうことにしました。


うちは女の子が二人で、元々たくさんおさがりをあげているので、何をあげるか迷ったんですが、お揃いの物って、私も二人目が生まれた時にいただいて、とっても嬉しかったんですよね。

それに、二人目が生まれて、下の子ばっかりプレゼントをもらうと、上の子ってちょっと寂しい気持ちになります。そんなこともあったので、今回は二人お揃いの食器にしました。


ルクの食器は重さがずっしりあるので、安定感があって、子どもがこぼしにくいのも良いんですよ♪


色使いも可愛いから、私も自分の食器コレクションに欲しいぐらいです(^^)


ということで、しばらく悩んでいた出産祝いも、姉の誕生日プレゼントも買えたので、とりあえず今回のマラソンは目標達成してしまいました(^^;)


また、何か予定外に購入したら報告したいと思います♪


≪お知らせ≫

以前は子育てについてもこのブログに書いていましたが、子育てや知育、子育てに関する海外の研究やニュースなどについては、別ブログを始めました。

お時間のある時に、そちらにも遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2015 07:15:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.