447235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は旅・その旅を・旅する・わたくし

人生は旅・その旅を・旅する・わたくし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 秋のベネルクス・プロバンスの旅(05) | わたくしの外食写真 | 一歩家を出ると、そこは非日常の浮世がある | 韓国の旅写真 | 夕日ショー | 今日のお惣菜 | 旅先で撮った写真(国内) | ちょっと納得!! | インドの想い出・・・写真 | 想定外の出来事 | オランダ・ドイツ(Aachen)の旅 | 今夢中になっている!!事 | シアトル・カナダの旅 | 師走のパリを一人歩き | 再び冬のイタリア列車の旅へ | 生きにくい世の中 | てくてく・きょろきょろ・寄り道歩き | パリからベルギーそしてソウルへ | 空を見上げると何かがある!! | 自家製のデザート | ヒマラヤのお膝元ネパールへ | 日常の食から・・・・ | 師走のバルセロナ・ベルギー・パリの旅 | 東北・三陸の旅 | 四国・中国地方の旅 | 良寛さんの里へ | ベトナム縦断の旅(014・12) | 千里の道も一歩から | 何時ものように
2014年08月21日
XML
 
貴重な、稀有な、僥倖な、数分をぽっぽっぽっ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
日常「朝焼け」に出会う事は殆ど無いウィンク大笑い
 
何故って!!朝焼けの見える時間は、寝入った頃だからぽっ
 
 
昨日(8月20日)の朝、寝付いて2時間、ふっと目が覚めたしょんぼり
 
窓を見ると、空に焼けたようなぽっ雲が見えたびっくり
 
寝ぼけ眼で時間を見ると、5時過ぎたところぽっあっ!!朝なのだ!
 
 
夏の夜明けは早い 
 
 
びっくりして、思わずカメラ右矢印カメラを片手に外へダッシュダッシュ右矢印右矢印
 
外は静寂、人影はないウィンク良かった!!失敗失敗びっくりぷーほえーパジャマ姿だった大笑い
 
そこで撮った写真が下矢印下矢印下矢印これっ 
 
 
 
夕焼けとの違いは!?・・・出る場所が180℃対面の東側である
 
それと、少しだけ色彩が違うと言えば違うかも 
 
下矢印 
 
 
DSCF3609.jpg
 
 
 
 
 DSCF3614.jpg
 
 
 
 
 
 DSCF3618.jpg
 
 
下矢印
 
大きな違いは、月の位置と、色だろうか 
 
 
 DSCF3619.jpg
 
 
 
夕日好きの虚空も、朝焼けの美しさに感動
 
 
その後、水分取り右矢印右矢印ベットへまっしぐら眠い..眠い..眠い..眠い.. 眠い..
 
 
早起きは3文の得なのだが、何時ものように、昼まで寝てしまった!!ウィンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 覚書  「良寛と言う生き方かた」松本市壽 
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月21日 21時19分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[空を見上げると何かがある!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.