920256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

   ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ひろしです・・・・・。

ひろしです・・・・・。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.31
XML
画像 1243.jpg

今日は僕の好きな秋田市南通りの小料理屋「ん。」のメニューを・・・。

一見、ホッタテ小屋風の建物だし、看板もあるかないか分からない位小さいので、

お客さんと待ち合わせしてもダイタイ辿り着けないのが玉にキズなんですが・・。


写真は「カタクチイワシの丸焼き」310円(たしか・・・・)と、

秋田地酒「天の戸の発泡にごり酒・・・、」んー・・。また名前ド忘れしました・・・。


イワシのワタの苦さと、すっきりした和製シャンパンはよく合います・・・。



画像 1241.jpg

これは、この日記でも再登場の「いかワタピザ」たしか680円・・。

「ん。」の定番メニューなんですが・・・。

んー・・・。(しゃれじゃありません・・)

絶品です・・・。

僕は、今までこれ以上美味しいピザを食べたことはありません・・・。


ココこそまさしく「秋田名物」!!!

わざわざ来る価値ありです。  是非一度!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 15:40:44
コメント(24) | コメントを書く
[食べたもの・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.