1128123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.13
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:自転車
今日は嫁が土浦の方面で試験があったので送迎ついでに
霞ヶ浦のまわりを(ちょっと)自転車で走った。

「つくばりんりんロード」
という霞ヶ浦を一周するサイクリングロードがあって
土浦駅が中継地点になっているので車で土浦駅に向かう。
でも駅周辺だと車を止められるところがあるか不安。
そうしたら!
土浦駅に向かう途中に
「霞ヶ浦総合公園」
という広い敷地の公園が。
調べてみるとここもりんりんロードの中継地点になっていた。
なのでここから出発。

今日はちょっと肌寒い。
ユニクロがジャケット(薄いが)を持ってきてよかった。
ところどころはずれるところもあるが基本的には霞ヶ浦に
沿って走る。

rblog-20181013163443-00.jpg


rblog-20181013163443-01.jpg
これは何だろう…

行きは向かい風。
その分帰りは楽になれると思ったら
それほどでもなかった。
自転車に乗っていると向かい風は感じるが追い風は実感が薄い。
それでも40キロ走った(少ない…)

rblog-20181013163443-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.13 16:34:46
コメント(2) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.